2019年買ってよかったもの

 今年も買ってよかったもの

 

 

去年買ったショルダーバッグだとタブレットが入らないので新しく買った。

使い勝手がいい。

 

 

 

 

 

11月23日に引っ越したので新居の収納で使ってる。

見えるとこで適当に重ねても様になるから便利。

 

 

 

 引っ越した新居で貼った。

今の所一切投函されていないので思いの外良い。

 

 

キングジム 取扱説明書ファイル A4タテ 2632ライ

キングジム 取扱説明書ファイル A4タテ 2632ライ

  • 発売日: 2006/05/17
  • メディア: オフィス用品
 

 

引越しついでに洗濯機や冷蔵庫など家電を買い換えたのでまとめて管理してる。

TwitterでみたメーカーサイトのPDFのURLをQRコードにして貼り付ける奴便利そうだからそのうちやりたい。 

 

 

新生活でシャンプーとか変えてみた。

すごいサラサラになる。

 

 

 洗濯物突っ込んだり、干し終わったバスタオル突っ込んだりしてる

使い勝手が良い。

 

Fitbit Flex2 フィットネストラッカー Black L/Sサイズ [日本正規品] FB403BK-JPN
 

 

寝つきが悪かったりして苦労したので買ってみたやつ。

バイブアラームが設定できて12時と18時に設定して定時ダッシュしてる。

 

 

直近で引っ越したので割といっぱいあった

ただまあ一番よかったのはダブルベッド買ったのがよかったなあと思う。

 

良いお年を