2022年買って良かったもの

 

デスク下の配線が中途半端にしか片付けられてなかったのでケーブルトレーを新調した。

ケーブルトレーはデカければでかいほど良い。

元々電源タップはスイッチがついたやつで統一していたがデスク下がビカビカしてうるさいので

デスク下の電源タップだけ変更した。

 

 

貰い物の間接照明を操作するために購入

家の電気はスマホで管理しているので導入。

プラグのサイズが+-あるので対応してない電源タップがあるので注意。

 

うちの電源タップには対応していなかったので間にスイングプラグを噛ませてる。

 

 

SHURE入門として買った。

SHURE掛けが思いのほか良くて満足してる。

低音域アップとかいうケーブルに変えて使ってる。

 

 

 

通話しながらだったり音楽聴きながら過ごす時間が増えて

パソコンの前離れられないのが不便だったので買った。

俺の頭には小さめだったけど今は広がったのか特に問題なく使えてる。

軽くて良い、音質は微妙。

 

水切れが良い、圧縮されてるので収納も嵩張らなくて良い。

 

 

趣味