2020年買ってよかったもの

去年の11月にタクシー2往復の引越しを行ったので

2020年はやたらめったら買い物した。

 

買ってよかったもの

# iPhoneケース

 ミニマムなデザインがかわいい

サンドグレーも買った

 

 

# でかいテレビ

8月にPS4を買ってFF14を始めたら大きい画面でプレイしたくなって買った。

よくしらんメーカーだったけど安いし今の所満足してる。

標準でAmazon primeビデオが見れないのが強いて言うなら残念。

テレビ設置サービスは運んだあと

ダンボールを処分してくれるから今後設置サービスは積極的に使いたいと思った。

 

# Switchbot

 Twitterで何回も話してる学習リモコン

家の外からエアコン操作できる機能が良すぎる。

引越し後、観葉植物を起き始めたのでSwitchbotの温度計と連携して

部屋の温度は多少気にするようにしてる。

Switchbotの温度計はアンケートに答えたらタダでもらえてよかった。

 

# グラス

薄口のグラスが好きなので買った。

氷ゴロゴロ入れて酒飲めるから良い。 

 

 # ワイヤーバスケット

引き出しがないので靴下とかハンカチとかタオルは畳んで適当にぶち込んでる

そんな柄物を着ないのでなんとなく様になってる

 

アビテ クロムワイヤーバスケット M SWZ-002-AA
 

 

 

 # パンチング太郎

排水溝のネット変えが嫌すぎて買った

 

 # 壁紙

キッチンに貼った

使ったのは木目ダークブラウン

思いの外薄いから貼る場所選びそう

 

# 殺虫スプレー

フォロワーに勧められて即買いした

その後1回だけ出たけど効果がすごすぎてマジで感謝した

 

フマキラー 殺虫スプレー 凍殺ジェット 300ml

フマキラー 殺虫スプレー 凍殺ジェット 300ml

  • 発売日: 2011/10/12
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

# バスタオル

一年中バスタオル探してたんだけどフォロワーのおすすめで買った

もこもこで非常に良い。また買う。

 

 

# エアリズム トランクス

ちんちんはぶらぶらさせたいので買った

はき心地が良いのでほぼフルチンで暮らしてる

最近は寒いのでボクサーも買おうかと思ってる

 

# FF14  

めちゃくちゃ面白い

年末年始は引きこもってゲームする

 

# シャングリラ・フロンティア

汚いSAOって感じで原作が好きで買った

おもしろい