2018年買ってよかったもの

2019年になってしまったけど2018年に買ってよかったものをまとめる。 

 

Fire HD 10 タブレット (10インチHDディスプレイ) 32GB

Fire HD 10 タブレット (10インチHDディスプレイ) 32GB

 
オーシャントリコ ヘアワックス(オーバードライブ) 80g マット×キープ

オーシャントリコ ヘアワックス(オーバードライブ) 80g マット×キープ

 
キャプテン カフェオレベース 600ml

キャプテン カフェオレベース 600ml

 

 

AS2OVのリュックはずっと欲しくてやっと買ったんだけど

買ったのが夏場で背中の汗染みがえげつなかったので結局ショルダーバック買った

 

カフェオレは牛乳で割るだけで家でコメダの味になるから試してほしい。 

 

ワックスは軟毛太郎におすすめ

軟毛でもしっかり動かせてめちゃくちゃ快適になった

テカらないので下手くそが使ってもウォーズマンにならないのでオススメしたい

 

コンバースは黒のやつ買ったんだけどどの服にも合うのでとりあえず1足あれば強い

 

おわり